八尾市を中心とした医療法人貴島会グループのサービス付き高齢者向け住宅です。

お知らせ

大正琴☆彡

皆さんこんにちは!

錦秋の候、いかがおすごしでしょうか~?

台風、秋の長雨…と色々重なり、曇天続きの空模様でしたが、

最近ようやく「秋らしい空」を愛でることができるようになりましたね☆彡

そんなすっきりと晴れ渡った秋晴れのある日、大正琴のボランティアさんが

見事な腕前を披露しに来てくださいました~(^o^)

いつもは賑やかな入居者の皆さんも、物悲しく懐かしい音色にじっくり聞き惚れておられました☆

 またのおこしをお待ちしております~♫

園児来訪!!

みなさま、こんにちわ!!

11月1日(水)にきりん第二こども園の園児26名が来てくれました!

子供たちの元気な姿を見て利用者様も自然と笑みが(#^.^#)

きりん第二こども園の園児のみんな、叉来てくださいね~!!

コーラス鑑賞会

みなさま、こんにちは!

10月14日(土)に「まほろば」さんの皆様にお越しいただき、コーラス鑑賞会を行いました。楽しみにされている入居者様が多く、沢山の方に参加していただきました。

間近での合唱は迫力あるものでした。入居者のみなさんも元気よく歌っておられ素敵な時間を送ることができました!

最後に、まほろばの皆様のおかげで入居者のみなさまが笑顔になり、一人ひとり充実した時間を過ごしていただくことが出来ました。本当にありがとうございます。またの来訪をお待ちしております。

 

 

体験入居受付中

体験入居 1泊2日 2500円

介護スタッフ募集

ノーブル青山

八尾市青山町4丁目7番1号
TEL 072-998-0028
FAX 072-998-0029
Copyright © ノーブル青山 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.